業務スーパーの「総力祭」3月1日から開催!2か月間とってもお得です!

業務スーパーの「総力祭!お買い得まみれ!!2024年・春」知ってる?

全国の業務スーパーで開催される総力祭2024年・春は、2か月間続く業務スーパーの大セール!例年、秋と春に開催されています。今回は開催期間は、第1弾が「2024年3月1日~3月31日」第2弾が「2024年4月1日~30日」です。

今回の記事では、総力祭の概要と開催期間、各エリアのチラシ、3月爆弾価格商品について紹介します。

業務スーパーの総力祭はいつまで?

2024年・春「総力祭」の開催期間・対象店舗は以下の通りです。

  • 期間
    第1弾:2024年3月1日(金)~3月31日(日)
    第2弾:2024年4月1日(月)~4月30日(火)
  • 対象:全国の業務スーパー店舗 

店内には、お得な商品が2か月にわたりならぶんだそう~。これはうれしいですね。

総力祭は例年秋と春に開催!

総力祭は、例年、秋と春にそれぞれ2か月ごと開催されています。

ここ数年の開催期間をチェックしてみると、春は「3月~4月」秋は「9月~10月」に実施。お買い得商品のラインナップは、1か月ごとで変わります。

月がわりのお買い得品なので、備蓄品や料理に変化がだせてうれしいなーと思います(^^♪

総力祭の安い商品はチラシで発表されます

総力祭の対象商品は、チラシで確認できます。第1弾、第2弾いずれも開催日の初日にWEBチラシからチェックができます。

セール商品の価格や取り扱いは、店舗や地域により異ります。また在庫状況については、利用される店舗で確認をしてくださいね。

北海道・東北エリアのチラシ

関東エリアのチラシ

東海・信越・北陸エリアのチラシ

関西エリアのチラシ

中国・四国エリアのチラシ

九州・沖縄エリアのチラシ

月間特売品もあります

業務スーパーでは、2024年・春の総力祭の開催期間中も、毎月恒例の特売商品も用意されています。各店舗で異なる爆弾価格の「3月の月間特売」です。買い物前にはぜひチェックしておきましょう!

ちなみに総力祭開催中の店内には、お得な商品がたくさん並び非常ににぎやかです。お店を利用しているお客様も非常に多いので、総力祭対象商品が欠品していることもしばしばです…。商品は順次補充されていますが、入荷してすぐに売り切れることもありますので、気になる商品があれば売り場の人に入荷日を確認して再度足を運ぶのがいいかなーと思います。

まずはチラシをチェックしてお得なお買い物を楽しんじゃいましょう!