業務スーパー「歳末大感謝祭」を紹介

業務スーパーの「歳末大感謝祭」知ってる?

1年分の感謝をギュッギュッと詰め込んで開催される2021年Thanks sale!超安が31日間も続く、うれしい業スーのセールです。12月1日、チラシが公開となりましたよ~。

スポンサーリンク

歳末大感謝祭りとは

業務スーパーの「歳末大感謝祭」は、 1年分の感謝を込めて開催される秋のセールです。

セール期間・対象店舗はこちら。

  • 期間:2021年12月1日(水)~12月31日(日)
  • 対象:全国の業務スーパー店舗 

今年最後のスペシャルセール!これはかなり期待できます!!

ママちゃん
ママちゃん

物価が上がってきているので安く買えたらうれしいなー

業務スーパーのチラシ

チラシやセール商品は、新聞折り込みチラシや業務スーパーのWEBチラシでもチェックできます。
歳末大感謝祭のチラシをまとめました。参考にどうぞ。

なおセール商品の価格や取り扱いは、店舗や地域により異なる場合があるようです。在庫状況については、利用される店舗で確認をしてください。

北海道・東北エリアのチラシ

関東エリアのチラシ

東海・信越・北陸エリアのチラシ

関西エリアのチラシ

中国・四国エリアのチラシ

九州・沖縄エリアのチラシ

12月の爆弾価格(特売チラシ)もあります

毎月恒例の特売情報も更新されていました(2021年12月1日)。「不景気をぶっとばせ!12月爆弾価格」厳選商品がお得なプライスになっています。チラシを参考に、お店へ足を運んでみてくださいね。

まとめ

「歳末大感謝祭」のチラシには、” 2021年Thanks sale! ”のタイトルに感謝の気持ちがどっさり詰まった商品がずらっとそろっていました。近くの業務スーパーを探すときには、店舗案内よりチェックしてみて。